支持と尊敬を集める | 翡翠・オブシディアン・水晶(クォーツ) 鳳凰(6mm)ブレスレット

背景1背景2支持と尊敬を集める | 翡翠・オブシディアン・水晶(クォーツ) 鳳凰(6mm)ブレスレット支持と尊敬を集める | 翡翠・オブシディアン・水晶(クォーツ) 鳳凰(6mm)ブレスレット翡翠・オブシディアン・水晶(クォーツ)の文章1翡翠・オブシディアン・水晶(クォーツ)の文章2水晶・クォーツの文章
パワーストーンブレスレットのオーダーメイド専門店 リトスピリアへ受注後製作商品
使用パワーストーン

  • 翡翠
  • オブシディアン
パワーストーンブレスレットのオーダーメイド専門店 リトスピリアへ

値段表記上部

値段表記中部

値段表記下部

各サイズの価格・デザインは、リンク先に表示されます。
プルダウンメニューで、お選びください。
※このアクセサリーは、カスタマイズが可能です。
お好きなパワーストーンで、世界に一つのブレスレットを!

オーダーメイド専門店 リトスピリアへ


商品の名称

支持と尊敬を集める | 翡翠・オブシディアン・水晶(クォーツ) 鳳凰(6mm)ブレスレット


使用パワーストーン

翡翠・オブシディアン・水晶(クォーツ)


名前の意味、組み合わせの効果

翡翠とオブシディアンの組み合わせは「支持と尊敬を集める」とされる相性です。高貴な地位の指導者が珍重してきた翡翠とオブシディアン。荘厳な気高さを感じさせるアクセサリーです。


デザイン説明

人気の6ミリと4ミリ、3ミリのパワーストーンを使用した鳳凰(3,4,6ミリ)ブレスレット。凛とした女性らしさをもたらしてくれるエレガントな存在感。願いを鳳凰にたくして。


パワーストーンの意味・効果

翡翠とオブシディアンの組み合わせは、持ち主に人徳と自制心をもたらし、人々の支持と尊敬を集める効果があるといわれています。人格を高め、慈悲のある人間関係を築くサポートをするとされる相性です。指導的な立場の人におすすめです。周囲の状況をコントロールする力をもたらすともいわれています。

○翡翠…「仁・義・礼・智・信」の5つの徳を備えた石として、持ち主に天の叡智を授け、意識を高め、人徳を与える効果があるといいます。指導的な立場の人が身につけると、多くの人々から敬意を払われ、支持を得ることができるでしょう。また、古来より奇跡の石と呼ばれ、護符としても珍重されてきました。人生の成功と繁栄を守護するとされる翡翠は、ビジネスを成功させるお守りとしても最適です。冷静さや忍耐力を養う効果があるともいわれています。

○オブシディアン…困難な問題を抱えたとき、積極性や集中力を高め、逆行を乗り越えて光を見いだし、具体的な答えへと導く効果があるといわれています。オブシディアンの黒色には魔よけの効果があり、人間関係によるトラブルなど、現実的な問題に働きかけてくれるでしょう。また、オブシディアンは「陰と陽を映し出す鏡」の意味をもち、本当の自分を知ることを助けてくれるといいます。自分自身だけでなく、相手の真の姿や本音もみせてくれるでしょう。

○水晶・クォーツ…すべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくむなど、石の中でも万能的な存在です。あらゆるもの・こと・人に対応するとされ、古来より魔よけや、お守り、呪術に使用されてきました。強力な浄化の効果を秘めた水晶は、組み合わせた他のパワーストーンの個性を引き出し、その能力を十分に発揮させるといわれています。すべてのパワーストーンの浄化を助け、清浄に保たせてくれるでしょう。