才能と魅力を引き出す | ホワイトオパール・クリソコラ・水晶(クォーツ) 鳳凰(8mm)ブレスレット

背景1背景2才能と魅力を引き出す | ホワイトオパール・クリソコラ・水晶(クォーツ) 鳳凰(8mm)ブレスレット才能と魅力を引き出す | ホワイトオパール・クリソコラ・水晶(クォーツ) 鳳凰(8mm)ブレスレットホワイトオパール・クリソコラ・水晶(クォーツ)の文章1ホワイトオパール・クリソコラ・水晶(クォーツ)の文章2水晶・クォーツの文章
パワーストーンブレスレットのオーダーメイド専門店 リトスピリアへ受注後製作商品
使用パワーストーン

  • ホワイトオパール
  • クリソコラ
パワーストーンブレスレットのオーダーメイド専門店 リトスピリアへ

値段表記上部

値段表記中部

値段表記下部

各サイズの価格・デザインは、リンク先に表示されます。
プルダウンメニューで、お選びください。
※このアクセサリーは、カスタマイズが可能です。
お好きなパワーストーンで、世界に一つのブレスレットを!

オーダーメイド専門店 リトスピリアへ


商品の名称

才能と魅力を引き出す | ホワイトオパール・クリソコラ・水晶(クォーツ) 鳳凰(8mm)ブレスレット


使用パワーストーン

ホワイトオパール・クリソコラ・水晶(クォーツ)


名前の意味、組み合わせの効果

ホワイトオパールとクリソコラの組み合わせは「才能と魅力を引き出す」とされる相性です。色彩のはっきりとしたコンビネーションですが、さわやかに身につけられる端正な印象のアクセサリーです。


デザイン説明

希少な8ミリと6ミリ、4ミリのパワーストーンを使用した鳳凰(4,6,8ミリ)ブレスレット。パワーストーンのオーラを纏うように、深みのあるブレスレット。願いを鳳凰にたくして。


パワーストーンの意味・効果

ホワイトオパールとクリソコラの組み合わせは、ハートに働きかけ、持ち主の隠れた才能や美しさを引き出す効果があるといいます。本来の能力に気づかせ、表面化させてくれるでしょう。持ち主の感受性を豊かにし、女性らしさや美的センスを磨くといわれますので、芸術での成功を願う人にもおすすめです。

○ホワイトオパール…内面の美しさと才能を引き出すとされるホワイトオパールは、別名「キューピッドストーン」と呼ばれ、愛する人との出会いを呼び寄せ、縁を結ぶパワーストーンとして人気があります。また、「アーティストの石」と呼ばれるホワイトオパールは、芸術的な才能を伸ばしたいときにもおすすめのパワーストーンです。特にクリエイティブな仕事や活動に携わる人をサポートし、感性を磨いてくれるでしょう。直感力を養うともいわれています。

○クリソコラ…クリソコラは、広く豊かな愛情をはぐくみ、精神に調和をもたらすとされますので、人間関係を円滑にし、特に仕事の成功を呼び込んでくれるでしょう。不安や緊張を緩和する効果もあるとされます。荒れた感情をやわらげ、精神に繊細さをはぐくみ、女性性を目覚めさせてくれるでしょう。また、クリソコラは、イマジネーションを引き出し、美意識を高めるとされ、洗練されたアイディアや創造力をもたらすとされるパワーストーンでもあります。

○水晶・クォーツ…すべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくむなど、石の中でも万能的な存在です。あらゆるもの・こと・人に対応するとされ、古来より魔よけや、お守り、呪術に使用されてきました。強力な浄化の効果を秘めた水晶は、組み合わせた他のパワーストーンの個性を引き出し、その能力を十分に発揮させるといわれています。すべてのパワーストーンの浄化を助け、清浄に保たせてくれるでしょう。