目標の達成へと導く | 天眼石・ホワイトオニキス・水晶(クォーツ) 鳳凰(8mm)ブレスレット

背景1背景2目標の達成へと導く | 天眼石・ホワイトオニキス・水晶(クォーツ) 鳳凰(8mm)ブレスレット目標の達成へと導く | 天眼石・ホワイトオニキス・水晶(クォーツ) 鳳凰(8mm)ブレスレット天眼石・ホワイトオニキス・水晶(クォーツ)の文章1天眼石・ホワイトオニキス・水晶(クォーツ)の文章2水晶・クォーツの文章
パワーストーンブレスレットのオーダーメイド専門店 リトスピリアへ受注後製作商品
使用パワーストーン

  • 天眼石
  • ホワイトオニキス
パワーストーンブレスレットのオーダーメイド専門店 リトスピリアへ

値段表記上部

値段表記中部

値段表記下部

各サイズの価格・デザインは、リンク先に表示されます。
プルダウンメニューで、お選びください。
※このアクセサリーは、カスタマイズが可能です。
お好きなパワーストーンで、世界に一つのブレスレットを!

オーダーメイド専門店 リトスピリアへ


商品の名称

目標の達成へと導く | 天眼石・ホワイトオニキス・水晶(クォーツ) 鳳凰(8mm)ブレスレット


使用パワーストーン

天眼石・ホワイトオニキス・水晶(クォーツ)


名前の意味、組み合わせの効果

天眼石とホワイトオニキスの組み合わせは「目標の達成へと導く」とされる相性です。モノクロの縞目模様をもつ天眼石と優しいホワイトオニキス。モダンな印象を感じさせるアクセサリーです。


デザイン説明

希少な8ミリと6ミリ、4ミリのパワーストーンを使用した鳳凰(4,6,8ミリ)ブレスレット。パワーストーンのオーラを纏うように、深みのあるブレスレット。願いを鳳凰にたくして。


パワーストーンの意味・効果

天眼石とホワイトオニキスの組み合わせは、あらゆるネガティブなエネルギーを退け、目標の達成へと導く効果があるといわれます。願望を実現する無限の可能性を秘めた天眼石とマイナスのエネルギーをプラスに転換するオニキスの相性です。人間関係のトラブルや問題にもパワーを発揮してくれるでしょう。

○天眼石…願望を実現する無限の可能性を秘めているとされ、ビジネスチャンスを呼び寄せ、成功をおさめるサポートをしてくれるといいます。大切な会議や商談などのビジネスシーンに身につけるとよいでしょう。また、万物を見通す第三の目の強力なエネルギーによって、悪事や災難をはね返す効果があるといわれています。家庭や職場の人間関係を円滑にし、ストレスから持ち主の心身を守り、対人関係における失敗やトラブルを未然に防いでくれるでしょう。

○ホワイトオニキス…「友情の石」とも呼ばれ、持ち主の感情の高ぶりを抑えて、人との調和をサポートし、人間関係を円滑にする効果があるといいます。対人関係におけるトラブルやストレスを軽減し、自分にとってプラスになる人との出会いや、幸運、富貴を呼び込むとされ、健康や長寿ももたらしてくれる石といわれています。根気と集中力を養い、意志力を強化して自己主張を貫き、一度決めたことを最後までやりとげるようにサポートしてくれるでしょう。

○水晶・クォーツ…すべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくむなど、石の中でも万能的な存在です。あらゆるもの・こと・人に対応するとされ、古来より魔よけや、お守り、呪術に使用されてきました。強力な浄化の効果を秘めた水晶は、組み合わせた他のパワーストーンの個性を引き出し、その能力を十分に発揮させるといわれています。すべてのパワーストーンの浄化を助け、清浄に保たせてくれるでしょう。