商品の名称
青竹色 | 翡翠・水晶(クォーツ) 花かずら(8mm)ブレスレット
使用パワーストーン
翡翠・水晶(クォーツ)
名前の意味、組み合わせの効果
美しい「青竹色」をイメージさせる、高品質翡翠を贅沢に使用したブレスレットです。青竹色(あおたけいろ)…成長した青竹のような色。草木でこの色を染めるのは、かなり難しかったという。
デザイン説明
男性にもオススメのデザイン、花かずら(4,6,8,10ミリ)ブレスレット。10種類の彫刻石の中から、お好きなものが選択できます。
パワーストーンの意味・効果
「仁・義・礼・智・信」の5つの徳を備えた石として、持ち主に天の叡智を授け、意識を高め、人徳を与える効果があるといいます。指導的な立場の人が身につけると、多くの人々から敬意を払われ、支持を得ることができるでしょう。また、古来より「奇跡の石」と呼ばれ、護符としても珍重されてきました。人生の成功と繁栄を守護するとされる翡翠は、ビジネスを成功させるお守りとしても最適です。稼業の繁栄をもたらすとされるため、独立や事業を拡大する際には、願いを込めて身につけることをおすすめします。翡翠は、冷静さや忍耐力を養う効果があるともいわれています。大切な打ち合わせや交渉の際に、身につけるとよいでしょう。また、魂の成長や、理想的な人格を思い描いて身につけると、持ち主の最良の性質を伸ばしてくれるといわれています。悪事や不運、周りのネガティブなエネルギーから、持ち主の身を守るとされるため、お守りとして身につけるのもよいでしょう。落ち着きを養い、精神力を強め、嘘や悪い誘惑に打ち克つ強さを与えてくれるはずです。悪夢を見やすい人や、逆境が続いている人にも、魔よけのお守りとして、おすすめのパワーストーンです。翡翠は、あらゆる障害から持ち主を保護するとされるため、夢や目標がある人が身につけると、達成するまで強力にサポートしてくれるでしょう。