勇気ある前進を助ける | アクアマリン・ラベンダーアメジスト・水晶(クォーツ) 鳳凰(6mm)ブレスレット

背景1背景2勇気ある前進を助ける | アクアマリン・ラベンダーアメジスト・水晶(クォーツ) 鳳凰(6mm)ブレスレット勇気ある前進を助ける | アクアマリン・ラベンダーアメジスト・水晶(クォーツ) 鳳凰(6mm)ブレスレットアクアマリン・ラベンダーアメジスト・水晶(クォーツ)の文章1アクアマリン・ラベンダーアメジスト・水晶(クォーツ)の文章2水晶・クォーツの文章
パワーストーンブレスレットのオーダーメイド専門店 リトスピリアへ受注後製作商品
使用パワーストーン

  • アクアマリン
  • ラベンダーアメジスト
パワーストーンブレスレットのオーダーメイド専門店 リトスピリアへ

値段表記上部

値段表記中部

値段表記下部

各サイズの価格・デザインは、リンク先に表示されます。
プルダウンメニューで、お選びください。
※このアクセサリーは、カスタマイズが可能です。
お好きなパワーストーンで、世界に一つのブレスレットを!

オーダーメイド専門店 リトスピリアへ


商品の名称

勇気ある前進を助ける | アクアマリン・ラベンダーアメジスト・水晶(クォーツ) 鳳凰(6mm)ブレスレット


使用パワーストーン

アクアマリン・ラベンダーアメジスト・水晶(クォーツ)


名前の意味、組み合わせの効果

アクアマリンとラベンダーアメジストの組み合わせは「勇気ある前進を助ける」とされる相性です。どちらも女性に大人気のパワーストーン。優しい風に揺れるラベンダー畑のように穏やかなアクセサリーです。


デザイン説明

人気の6ミリと4ミリ、3ミリのパワーストーンを使用した鳳凰(3,4,6ミリ)ブレスレット。凛とした女性らしさをもたらしてくれるエレガントな存在感。願いを鳳凰にたくして。


パワーストーンの意味・効果

アクアマリンとラベンダーアメジストの組み合わせは、強力な保護作用で、希望と勇気をもって前進させる効果があるといわれます。ストレスや悩みでネガティブな感情のとき、前向きな気持ちをもたらすとされる相性です。人間関係のトラブルに悩まされているとき、持ち主を強力に保護してくれるでしょう。

○アクアマリン…幸せ、永遠の若さ、富、喜び、勇気を象徴するアクアマリン。身につける人に若さとパワーを与え、お守りとしても人気があります。海のパワーをもつとされるアクアマリンは、水の中に身をゆだねたような清らかな気持ちにさせてくれます。幸福な恋愛や結婚をもたらすほか、心身に本来の美しさと正しさを取り戻してくれるでしょう。暗い照明で輝きを増すため夜の宝石の女王と呼ばれ、困難におちいったときに希望の光を示す石でもあります。

○ラベンダーアメジスト…ラベンダー色のアメジストは、神経を癒し、やすらかな眠りを誘う効果があるといわれています。ストレスの緩和にもよいでしょう。スピリチュアルなパワーを発揮し、不安を抱える人には癒しを、傷ついた人にはやすらぎを与えてくれるとされます。強力な保護と浄化をもたらすとされるパワーストーンです。ネガティブな思考におちいったとき、人間関係のトラブルに悩んでいるときには、持ち主を強力にサポートしてくれるでしょう。

○水晶・クォーツ…すべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくむなど、石の中でも万能的な存在です。あらゆるもの・こと・人に対応するとされ、古来より魔よけや、お守り、呪術に使用されてきました。強力な浄化の効果を秘めた水晶は、組み合わせた他のパワーストーンの個性を引き出し、その能力を十分に発揮させるといわれています。すべてのパワーストーンの浄化を助け、清浄に保たせてくれるでしょう。