最高の金運をもたらす | タイガーアイ・ルチルクォーツ・水晶(クォーツ) 鳳凰(6mm)ブレスレット

背景1背景2最高の金運をもたらす | タイガーアイ・ルチルクォーツ・水晶(クォーツ) 鳳凰(6mm)ブレスレット最高の金運をもたらす | タイガーアイ・ルチルクォーツ・水晶(クォーツ) 鳳凰(6mm)ブレスレットタイガーアイ・ルチルクォーツ・水晶(クォーツ)の文章1タイガーアイ・ルチルクォーツ・水晶(クォーツ)の文章2水晶・クォーツの文章
パワーストーンブレスレットのオーダーメイド専門店 リトスピリアへ受注後製作商品
使用パワーストーン

  • タイガーアイ
  • ルチルクォーツ
パワーストーンブレスレットのオーダーメイド専門店 リトスピリアへ

値段表記上部

値段表記中部

値段表記下部

各サイズの価格・デザインは、リンク先に表示されます。
プルダウンメニューで、お選びください。
※このアクセサリーは、カスタマイズが可能です。
お好きなパワーストーンで、世界に一つのブレスレットを!

オーダーメイド専門店 リトスピリアへ


商品の名称

最高の金運をもたらす | タイガーアイ・ルチルクォーツ・水晶(クォーツ) 鳳凰(6mm)ブレスレット


使用パワーストーン

タイガーアイ・ルチルクォーツ・水晶(クォーツ)


名前の意味、組み合わせの効果

タイガーアイとルチルクォーツの組み合わせは「最高の金運をもたらす」とされる相性です。ともに黄金の光を放つ、金運アップに最強の組み合わせ。性別を問わず身につけられるアクセサリーです。


デザイン説明

人気の6ミリと4ミリ、3ミリのパワーストーンを使用した鳳凰(3,4,6ミリ)ブレスレット。凛とした女性らしさをもたらしてくれるエレガントな存在感。願いを鳳凰にたくして。


パワーストーンの意味・効果

タイガーアイとルチルクォーツの組み合わせは、金運やビジネスチャンスをつかむ、最高のエネルギーを発揮するといわれています。物事の本質を見極めるタイガーアイと不可能を可能にするルチルクォーツの相性です。その時その場で効果を発揮するため、重要な商談や勝負の決め手のときにおすすめします。

○タイガーアイ…洞察力や決断力を養い、最良の決断へと導き、仕事運や金運を高めて願望の成就をサポートしてくれる効果があるといわれています。物事の本質を見極める力を与えるとされ、新規に事業をはじめる人や、拡大を考えている人、新しいことにチャレンジしようとする人に豊かな実りをもたらしてくれるでしょう。富を引き寄せ、ビジネスの成功をつかさどるとされるパワーストーンです。信頼できる協力者や助言者を探すパワーもあるといわれます。

○ルチルクォーツ…人やチャンスを呼び寄せ、目標を達成させる効果をもつとされます。集中力と直感力を高め、勝負強さをはぐくんでくれるでしょう。中に金線が入ったものは、「金銭」を呼び込むものとして、金運や仕事運アップに効果があるといわれています。競争をくぐりぬけて、勝利を手にしたい人におすすめの石です。真実を見極める冷静な判断力をもたらすとされますので、生き方を変えたいと願いながら、決断できないでいるときにもよいでしょう。

○水晶・クォーツ…すべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくむなど、石の中でも万能的な存在です。あらゆるもの・こと・人に対応するとされ、古来より魔よけや、お守り、呪術に使用されてきました。強力な浄化の効果を秘めた水晶は、組み合わせた他のパワーストーンの個性を引き出し、その能力を十分に発揮させるといわれています。すべてのパワーストーンの浄化を助け、清浄に保たせてくれるでしょう。