優しい波動で包み込む | エンジェライト・プレナイト・水晶(クォーツ) 鳳凰(8mm)ブレスレット

背景1背景2優しい波動で包み込む | エンジェライト・プレナイト・水晶(クォーツ) 鳳凰(8mm)ブレスレット優しい波動で包み込む | エンジェライト・プレナイト・水晶(クォーツ) 鳳凰(8mm)ブレスレットエンジェライト・プレナイト・水晶(クォーツ)の文章1エンジェライト・プレナイト・水晶(クォーツ)の文章2水晶・クォーツの文章
パワーストーンブレスレットのオーダーメイド専門店 リトスピリアへ受注後製作商品
使用パワーストーン

  • エンジェライト
  • プレナイト
パワーストーンブレスレットのオーダーメイド専門店 リトスピリアへ

値段表記上部

値段表記中部

値段表記下部

各サイズの価格・デザインは、リンク先に表示されます。
プルダウンメニューで、お選びください。
※このアクセサリーは、カスタマイズが可能です。
お好きなパワーストーンで、世界に一つのブレスレットを!

オーダーメイド専門店 リトスピリアへ


商品の名称

優しい波動で包み込む | エンジェライト・プレナイト・水晶(クォーツ) 鳳凰(8mm)ブレスレット


使用パワーストーン

エンジェライト・プレナイト・水晶(クォーツ)


名前の意味、組み合わせの効果

エンジェライトとプレナイトの組み合わせは「優しい波動で包み込む」とされる相性です。サックスブルーとマスカットグリーンのやすらかな癒しのエネルギーを感じさせてくれるアクセサリーです。


デザイン説明

希少な8ミリと6ミリ、4ミリのパワーストーンを使用した鳳凰(4,6,8ミリ)ブレスレット。パワーストーンのオーラを纏うように、深みのあるブレスレット。願いを鳳凰にたくして。


パワーストーンの意味・効果

エンジェライトとプレナイトの組み合わせは、癒しに満ちた相性で、持ち主を優しく穏やかな波動で包み込む効果があるといいます。優しさと包容力をはぐくみ、持ち主自身に周りへの癒しのパワーを与えてくれるでしょう。ヒーリングを仕事とする人におすすめです。緊張や不安をやわらげてくれるでしょう。

○エンジェライト…愛と寛容の心に目覚めさせ、安定感と穏やかさを与え、心のなかに隠れていた潜在的なトラウマと恐怖をぬぐい去ってくれるでしょう。現状に行き詰まりを感じて悲観的になったり、引きこもりがちになってしまったときにエンジェライトを身につけると、壁を乗り越えるきっかけを与えてくれるはずです。過去の失敗が傷となり、自分の進む道をさえぎっているときには、後悔の念や自分を責める気持ちを取り除く効果があるといわれています。

○プレナイト…プレナイトは、協調性をはぐくむ作用があるとされるため、我が強かったり、ついライバル意識をもってしまう人は、エネルギーが正しい方向へ向けられるようになるはずです。過剰な競争心をしずめ、心に真の平安をもたらしてくれるでしょう。プレナイトは、恋人や家族の気持ちがわからないときや疑いや不安を抱いているときに、おすすめのパワーストーンです。無条件の愛や、静けさと保護をもたらし、家を癒しの空間にしてくれるでしょう。

○水晶・クォーツ…すべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくむなど、石の中でも万能的な存在です。あらゆるもの・こと・人に対応するとされ、古来より魔よけや、お守り、呪術に使用されてきました。強力な浄化の効果を秘めた水晶は、組み合わせた他のパワーストーンの個性を引き出し、その能力を十分に発揮させるといわれています。すべてのパワーストーンの浄化を助け、清浄に保たせてくれるでしょう。